アクセスカウンタ

赤樽のひっそり日記

プロフィール

ブログ名
赤樽のひっそり日記
ブログ紹介
< Welcome to Akataru's diary >
今日も今日とてゲーム好き。

ある時は携帯ゲームで電車を乗り過ごし
またある時は徹夜ゲーで居眠り、電車を乗り過ごす。

一人のオ○クが記す、チラシの裏の日記です。
(´・ω・`)<ビバ!樽魂☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
先月のまとめ(´・ω・)
更新サボりまくり〜なのでたまには更新。 先月〜昨日くらいのまとめ(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 23:27
FF11を殺すものは
やはりFFだったようです。 http://jp.finalfantasyxiv.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 20:35
ニヤニヤが止まらない
*フェインDEオーグメント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 19:16
腹筋オンライン
どうでもいいが腹筋が終わらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:15
夢の終わりに
最新速報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 19:32
はじめての裏ザルカ主催
というわけで裏ザルカを主催してみようと思う。 もちろん赤頭は主催優先でなーゲヘゲヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 01:01
エインヘリヤル日記
4/6 第Tウイング:失敗 敵:ミミズ+マンティコア(番人)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 00:19
石の見る夢 特集!
今回は、ひとりのリーマンが1日廃プレイで無理やり クリアする様をドキュメント仕立てで報告いたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 00:42
Odinに会いたくて
★固定エインヘリヤルLSなんぞに参加してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 01:00
ver up のあれやこれ
★課金追加クエスト・石の見る夢 報酬?の胴装備がいくつかのカテゴリーからカスタマイズして、自分好みに仕上げることができるそうです。 どう組み合わせてもOnly oneな装備にはなりえないようですが、結構な高性能に仕上げることはできそうですね〜。 ヂュエル胴を持っていない赤樽的には、FCうp+5%が気になるところです。 FCうpだけ二つつけられないかな〜ww 樽竜的には・・・アスカル胴で事足りそうな気がしないでもないです。 樽狩的には・・・飛攻・飛命・スナップショットで夢がひろがりんぐ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 00:32
やはりイチローさんは格が違った
もはや何も言えませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 00:20
リリゼットのおへそは無形文化財に指定すべき
なんか過去記事のトラックバックやコメントがすさまじい荒れようですが・・・ ちょっとづつ修復するので、決してクリックしないでくだちい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 01:05
ブログ再開! 〜afterstory〜
前回記事で「再開」と書いてはや1年。 ヴァナディールよ!私は帰ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 12:01
ブログ再開?
とりあえず久しぶりにブログをいじろうと思ったら あまりのスパムの多さに吹いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 16:55
星霊☆爆発日
7日はニューマン♀の精霊運が大爆発していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 20:36
ビューティーとキューティーとオキク
人を呪わば穴二つ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 00:11
白銀の蝶と呼んでくれ
アタイはビューティ。 究極の法撃と至高の美を追求する白銀の蝶。 今日も悠然とニューデイズ社乱入部屋に舞い降りる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 20:23
3連休 ログイン時間2時間
去る10月3日 マリア様がみてる最新巻「大きな扉、小さな鍵」が発売されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 09:32
ツンデレアフロショップ
皆様こんにちは。赤樽改め赤アフロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/19 21:48
さよならアフロ
PSUサーバー、停止・メンテ・リトライを繰り返し 昨日は20時から再開いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 15:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤樽のひっそり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる